5月が終わり6月。

5月が終わりました。日々忙殺という言葉が相応しい月でした。

ただ、4月よりは余裕が少し生まれました。

しかし、どうにか出来た余裕にバイトを上手くかませたので、新しいリズム作りに苦慮しながらバランスを保っているのが事実です。

来年の年明けが終わるまではこの調子なので、どうにかこにか倒れないように。

 

と思っていたら目眩がまた最近酷くなってきました。

耳鼻科では問題が無かったのと頻脈とかなり低血圧が酷いので自律神経失調症と言われて。今までどんなにストレス溜まってもそういったことは無かったのに、30手前に色々身体に一気に来て「これがストレスか…」と思ってます。

ただ、目が開けられないのと歩けないのは生活に支障が出るので、特効薬マジで欲しいです。

一つ願いがあるとすれば、時間に追われて食事や睡眠時間を削ることに必死になっているので薬よりも

2週間ぐらい逃避行すれば治ると思います。笑

 

 

自分の時間は勉強している間だけですが、今となっては勉強に少しの時間でも没頭出来る環境に感謝してます。

どんなに辛い時も眠い時も勉強している間は集中しているから嫌な事をその間は忘れられるっていいなー。

と思います。祖母のお通夜の日も泣きながら過去問解いてたぐらいには私の逃げ先にはなっています。

もうすぐ2月末から始めた過去問440問終わるので、それと同時に違う資格の分野に移行して2周目と並行していくことを模索するのが6月の目標です。

 

さて、今月も頑張ろう。